全車両に非常時の備品を設置いたしました!

全車両に非常時の備品を設置いたしました!

全車両に非常時の備品を設置いたしました!

暑かった夏が終わり、秋の漂いを感じる季節になりました。🍂

みなさまいかがお過ごしでしょうか。つなぐPJです。

 

今年は年始から自然災害に見舞われ、私たちの生活も日々不安が募るばかりですね。

私は先日、家の防災グッズの見直しを行いました。

平穏な日々を長く過ごしてしまうと危機管理が緩くなってしまい、おろそかにしてきまっていたな、と感じました。

 

勤務中に万が一、災害が起こった場合に何か備えがあれば各地で1人で走っているドライバーさんにも安心して業務を行っていただけるのではないか?と思い、私もメンバーになっている広報福利支援(つなぐ)PJにてNTSグループの保有する全車両に非常用トイレと目隠しのためのポンチョの設置について提案させていただきましたところ...無事承認を頂きました!!👏

 

先日PJメンバーで袋詰めを行い、各センターに配布いたしました。☺

 

我が社は女性のドライバーさんも多く在籍していますので、『もしもの時に少しでも安心材料になれば』『働きやすい環境に変えられたら』という思いで、女性目線で提案させていただきました。

 

これからも、従業員のみなさんがNTSグループで働いていてよかったと思う福利厚生をつなぐPJメンバーで提案していきます。

つなぐプロジェクト

 

戻る

お問い合わせはこちらから