マネージャー懇親会

マネージャー懇親会

こんにちは

人財育成委員会の滑川です

9月16日に開催しましたマネージャー懇親会について書かせて頂きます。

管理層と経営層のコミュニケーション強化を目的として始まったこの会もはやいもので数回目(笑)4回?5回?・・・かな。

普段なかなか言えないこともお酒を交わせば言えるし、発想の転換もできる。この場からヒントを得た改善や経営判断も実際あると思う・・・たぶん・・・今回は、直○マネージャーが強引に誘うので始まる前から飲み過ぎてしまって真面目な話を個人的にはしてない気がするが・・・楽しかったので良し!!OK!!

なかなか多忙なマネージャーが全員集合!!とはならないけれど、場が有ればいつかみんな揃うこともできるでしょう!!だから続けることが大切!!色々考えすぎてしまう真面目な人が多いけど・・・とにかく楽しい場をつくりたい。ただそれだけ・・・。昔、研修後に一度全員集合したことが有ったなぁ・・・最高に楽しかった!!いつかそんな場ができるように続けて行こう!!

 

H29.10.12

戻る

お問い合わせはこちらから