アスリート社員【山本陸さん】大会結果報告

アスリート社員【山本陸さん】大会結果報告

アスリート社員【山本陸さん】大会結果報告

みなさん、こんにちは!

アスリート社員「山本陸さん」の大会出場告知を先月させていただいたかと思いますが、今回はその大会の結果報告をさせていただきます!

3月20日に行われた第12回K-1アマチュア全日本大会 K-1チャレンジ(一般) Aクラス -65㎏ トーナメントの結果は…

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!

 

結果は「優勝」でございます!

https://www.k-1.co.jp/ama/winner/2256/

山本さんおめでとうございます!!すごいですー!!

出場前に、必ず優勝します!と周りに宣言されていたので、すごいなと思っていたのですが、有言実行で更にすごいなと思いました。

当日は笠原社長や現場の仲間も現地応援に駆けつけ、しっかり動画や写真を撮ってきてくれて、社内交流アプリで共有をしてくれました。初めて見たのですが、終始手に汗握る試合でした( ;∀;)

今後はK1プロとして、大会に呼ばれるそうです。入社間もない山本さんですが、前向きに仕事にも取り組んでくださり、良い影響を現場に与えてくれています。これからの活躍が益々楽しみです。

またみなさんにはご案内・ご報告させていただきます。お楽しみに。

戻る

お問い合わせはこちらから